スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*ついつい・・・ね

2008.10.26 11:03|ちくちく:お買い物
20

しばらく 布を買うのは自粛しよう・・・・と思って
大好きなコットンショップに行かないようにしていたけど
最近は PCのボタン一つでお買い物できちゃうから
どうしようもないsadface

こっそり いつも拝見してるステキなブログ
flaxさんの「From Quilt Cottage
flaxさんの作品のキットは カントリーキルトマーケットのサイトで買えちゃう。
ついつい 見て ついつい ポチリ・・・・・・アップロードファイル

後ろのブルーのパネルもご一緒にポチリ・・・・
ああ パネルはもう買わないと 思っていたのに・・・・ポチリ


でも この なんとも幸せな気分は やっぱりいいなぁjumee☆sun1


キットのほうは すんごい丁寧な説明書がついてて
これで作れなきゃ もう ダメかも・・・・。

さっそく 作ってみようかな♪
スポンサーサイト

コメント

cielちゃん、こんばんわ~

「ついつい。。。ね」
そうね~~ついついなのよね(笑
自粛してお店に行かなくても、今はボタン1つでお買い物出来ちゃうからね!
でもでも、布地で幸せ感じられるなんてイイじゃない?
ワタシも幸せ感じようかな~(笑

ブルーパネルの「マトちゃん」可愛いし、きれいなブルーだね!さっそく作ってね~
形になれば布地も幸せ感じるよe-266

>Ba*Baちゃんへ

>>Ba*Baちゃんへ

コメントありがとうございます♪

もう ついついも溜まって ついついついつい・・・・・って感じです
高級ブランドが好きな奥様より 安上がりよ!とは
言うものの 作品にしなきゃ 本当に布がかわいそうですよね(´д`lll)

マトちゃん!(´∀`*)
かわいいですよね~~ でも いつもどおり 何にしたら
わからないんですよね~~
Ba*Baちゃんなら 何作りますか?(〃∇〃)

cielちゃんおはよう。
ブルーのパネルは、キレイな色ですね。私も欲しい(笑)最近布や本買ってもう我慢って思うけど
ついつい買って手元に届いて満足って感じ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

私も以前この方のキット買った事があります。
丁寧な説明書だったわ。

こんばんわ~ヘ(^o^)/
寝る前に cielさんのとこへ来ちゃいました~

綺麗なブルーの生地~・:*(〃・ェ・〃人)*:・
マトちゃん 人気あるけど こんな綺麗な色の布ちゃん 初めて見ましたよぉ♪

うふふ♪現物を見て買うのも楽しいけど
やっぱりネットショッピングは最高ですよね~
布の8割位は 私もポチッってますっ!(^_^;
実はパネル生地 私も好きなんですよぉ。。
今 気になってるのはTiny Tots なんです。。
ここ数日 どうしようか迷ってますよ~(笑)

>>keikoちゃんへ

わ~~コメントのお返事遅れてごめんねぇ

パネルは本当にかわいい色&柄なんだけど
keikoちゃんなら 何作る? 
きっと ステキなの作れるんだろなぁ~~~(*´∀`*)

おおお(」゜□゜)」 keikoちゃんもキット買ったりするんだぁww
カラー写真で すんごい丁寧ですよね!
早くつくりたぁいヽ(´∀`)ノ

>>sana★彡さんへ

遊びに来てくれて ありがとうございまぁす♪
マトちゃんの布 すっごいかわいいの!
でも パネルっていったい何を作ったら・・・・( ̄∀ ̄;)
って毎回困ってしまいます(じゃあ 買うなよっ!ってね;;;)
sana★彡さんは バッグとかタペスとか上手に使ってますよね~~ 見習わなきゃ

Tiny Tots!
カラフルな ちょっと懐かしい感じの子供イラストのやつですよね~~(*´∀`*) 
ああ なんかsana★彡っぽいわぁ~~w

sana★彡さんのメンバー限定の記事が
妙に気になってる 私でした( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
