
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘキサゴンでリハビリ

2008.09.13 20:34|ちくちく:パッチワーク
1

随分長い間 針をしっかり持ってなかったので
リハビリのつもりで作り始めた ヘキサゴンだけど
何を作ってるのか 実は自分でもわからず・・・・・・・(コラコラコラ)
ブラウン ピンク グリーンの同系色のヘキサゴンを並べてみた。

途中でバッグにしようと思ったけど
こんなバッグ・・・・・持たないなぁ・・・・・・
ってことで もう とりあえず 仕上げる事だけど目標に
電話カバーでも プリンターカバーでもなんでもいいや・・・と
もう とりあえず 仕上げる事だけを目標に頑張ります。

いいの もう これはリハビリだから(笑)


ご存知かもしれませんが
東海地区では 予言者のジュセリーノさんとか言う人が
大きな地震が9月13日の明け方にやってくる・・・・みたいな予言をして
小中学生大騒ぎ
そして 一部大人も大騒ぎしちゃって 
ホームセンターでは 防災用品は売れ切れてるし
本当に地方の実家に避難しちゃった人とかいたし
子供は怖がるし・・・・・・・(;´∀`)

なんか すっごい昔 私が小学生の頃 「口裂け女」が流行って
●月●日 北の窓のある子供を夜の12時過ぎに 
連れ去りに来る・・・・って言われて
本気で怖くて 母に北の窓(すっごい小さい窓だった)を
ふさいでもらった記憶がある。
今思うと「アホか!!!!」みたいな話なんだけど
当初は本気で怖がって 連れ去られた後の 
遺書みたいなのまで書いたんだよねヽ(´∀`)ノ

北の窓を 板と釘で塞いでくれた 母もすごいよね
私だったら「アホか!」で済ませたと思うww

ということで 次男があまりにも怖がるので
(一応中学1年生ですけど) 何も落ちてこない2階のリビングに
お布団を移動して 一緒に寝ましたw


ま 私としては 今まで なぁんも考えてなかった
防災意識が少し高まり 余計に整理整頓を考えるようになって
よかったかも・・・・・ですな。

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
