
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼちぼちと・・・・( ̄▽ ̄)

2012.04.21 23:17|日々いろいろ
気が付くと ずいぶんな月日が流れて
放置しっぱなしのブログに唖然としてます。

今年の春から 長男が大学生になりました。
以前からの目標だった「大阪の大学に行く」というのは
前期試験で ものの見事に落っこちて こりゃま浪人生か?
と思ってたら 後期試験で長野県の大学に合格して
念願の「一人暮らし」が始まりました。

本人いわく「楽しい!!」「快適!!」らしく
「ホームシック」のかけらもなく過ごしているようです。
親としては さびしさ半分だけど うれしい気分も半分。
ま よかったなぁ~~と…

てなことで 長男の部屋を掃除するついでに 私の荷物もいろいろと整理したり
捨ててみたりしました。
結構いろいろ捨てたんだけど どんなに古くても どんなに使わないかも…と思っても
パッチワークの布たちが捨てれませんでした。

ちょっと驚き・・・・・

だから…と言うわけではないけど ブログを再開してみようと思います。
ハンドメイドのことは あんまりかけないと思うけど
でも ぼちぼちと復活したいと思います。

DSC00040-1.jpg
ちょっと遅ればせながらの桜です。

お知らせとお願い
以前のPCが壊れてしまい PCが新しくなってしまったため
以前のブログのお友達のURLがわからなくなってしまいました。
もしよかったら コメント欄でURLを教えて下さると すっごいありがたいです(ノω・、)

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ぼちぼちと・・・・( ̄▽ ̄)】

気が付くとずいぶんな月日が流れて放置しっぱなしのブログに唖然としてます。今年の春から長男が大学生ト欄でURLを教えて下さるとすっごいありがたいです(ノω・、)
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
