スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コースターでけたw

2011.07.18 12:19|日々いろいろ
今日は 朝から「ナデシコじゃぱ~~~~ん!」でしたね~ww

観ましたか? 私は うっかり前半戦は起きれなかったんですけど
後半戦から しっかり見ましたとも!!!

今まで見たスポーツ観戦とかで 「勇気をもらえました」とか
よく街角コメントとかであるけど
実は私は「勇気ほんまにもらえたか?」とか思ってみたり ひねくれてましたが・・・
なんだろう 今日は本気で
「あきらめない心」みたいなのを感じました。
やっぱり 同じ女性として ほんっと すごいなぁ・・・・って
ぼやぼや生きてたらダメですね 

本当にすごい おめでとうございますっ!!!!!

     ライン001

そして 少しやる気?を出して ブログを更新してみますww

前回↓Ponkoちゃんのショップで購入した 「とんがり花びらコースター♪キット」
実はあれから すぐ完成したんだけど
なかなか PCに向かえなくって 時間が経ってしまいましたが

本当にすごっく 親切丁寧なキットで 作り方とかも
きれ~~~~な字で書いてあって お人柄って こういうところににじみ出るのね~と
しみじみ感じながら 作ってました。

   181

キットの楽しい所は なんと言っても 普段自分では選ばないような布で作れることw
明るくて かわいい布を チクチクできて 楽しかった~~~

真ん中の○が なんだかいびつになってしまったし キルティングも
なんだかな~~だったので また 違う布でリベンジしてみようと思います。
 
Ponkoちゃん かわいいキットありがとうございますw



さて いろいろ 頑張ろうかな~
まずは 今日は今から 掃除しますww
スポンサーサイト

コメント

お~~!

かわいいコースターができたね~♪
完成すると嬉しいよね。
暑いけど 体に気をつけて
ガンバってね。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
