スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思いどうりにはならない(実感w)

2011.07.10 12:07|ちくちく:パッチワーク
あ・つ・い・・・・・
梅雨もあけたんですね~

ブログもちっとも更新できず 
もちろん何にもチクチクは進まず
なんか毎日ばたばたしてて 
とほほな毎日のcielです。

そんな中・・・・・
       
179


変形ログキャビンのなみなみが ようやくつながりました。

でも つなげてみたら 色々と不備・・・・というか 
嫌なところがいっぱい見つかった。
色あいとか こことここ ちょっと失敗だなぁ・・・とか。

こういう時って 
 A:とりあえず 頑張って仕上げる。
 B:なんとなく いつの間にか 放置される。
 C:やりなおす。

さて どれになるんでしょうね

私は タブン「B」でしょうかwww



とりあえず これは ちょっと飽きたので やりたくて仕方なかった
Ponkoちゃんの コースターのキットを作りたいと思いますww

180
スポンサーサイト

コメント

やっほ♪

cielちゃん お久しぶりです。
時々ワタシのページに来てくれてるのね。ありがとう~

暑いね。。。。ココ関東は毎年『最高気温保持県』だから
チョット外へ出ると茹ります(笑
体調を崩さない程度に節電して暑さを乗り切りましょう!!

相変わらずセンスがイイですねcielちゃんの作品。
ログキャビンの色合い素敵よ。
コースターも可愛いのが出来るね♪

ちなみに。。。。チクチク途中で不備不満を感じた場合。
ワタシは。。。。Bでチョット遠のいてからAに行くかなe-440

Ba*Baちゃんへ

あわわわわ! コメントが頂けてたなんて 気がつかなくて
お返事が大変遅れてしまってごめんなさいっっっ!!!!

そして お久しぶりです!!!

はい 時々Ba*Baちゃんのサイト拝見してますともw
なかなか 自分のブログも更新できないので 恥ずかしくって
コメントもせず 読み逃げばかりですが
いつも感心しています。
作り続けるパワーとか 更新し続けるパワーって 本当にすばらしいと
本気で思ってます。
見習いたいです!!!!!

なかなか 作品が完成できないですが
このログキャビンは お友達にプレゼントしたいので
秋までには 仕上げたいと思っていますので 見守ってくださいねw
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
