
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Market 0  リアルブラウニー

2011.06.11 20:39|もぐもぐ:おやつ
今日 見た夢は 大変だったなぁ~~~
願望かしら???
大好きな次課長の井上くんが出てきましたよ(笑)
イヒヒヒヒ


さてさて 気を取りなおしてw
最近見つけた おやつおやつ♪

今結構話題のお菓子
「Market O リアルブラウニー」

174
  

韓国土産としても 有名なこのブラウニーが最近
サークルKサンクスで発売されてます♪

私も最初は 韓国好きなお友達に ソウルのお土産でもらったんだけど
「わ!おいしい!!」と感激したんだよねw

175
  

「マーケットオー」は 専用のファームでつくられた
新鮮な有機農材料を使った、素材の美味しさをそのまま活かしたメニューを売りにしたレストラン。
このへんで言う 「もくもくファーム」みたいな感じ?

このブラウニーにも 合成添加物・ショートニング・マーガリンなんかは
使われてないんだってw

味は サックリしたやわらかい生地の中に 時々カリッとした
歯ごたえがあったりして おいしいです。
大きさも6×5㎝くらいで 個別包装なので 食べやすい。

ただ 最近 ちょっと甘すぎるのが苦手になってきた私は
もうちょっと ビターな味だと ベストなんだけどね


サークルKでは 今はばら売りもしてるので
よかったら 食べてみてください♪



コメント

No title

cielちゃんご無沙汰デス。
ありがとうね♪♪うれしかったよ♪
ずーっとやる気がなくてね・・・・・

またこれからも仲良くしてねっ

(*´∀`*)

keikoちゃん ホントに待ってたんだ♪
私は やる気も何も 日々ばたばたでちっとも何も作れなくて
お友達のブログも 観るのも何となく恥ずかしい気分だったけど
やっぱり 見させてもらってるだけでも元気がもらえたりしてます。

keikoちゃんのブログもホントにその中の一人だったので
これからも楽しみに見つめてる(??)ね♪

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
