
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWは・・・何してたろw

2011.05.07 13:25|日々いろいろ
いつの間にやら 二人の息子は高校生になり
すっかり親とは 別行動になってしまったので
GWも ゴールデンなんだか 特に予定なく ボケボケ過ごしてしまいました。

毎年 GWごろに 衣替えをするんだけど
洋服の衣替えなどしているうちに
押し入れの掃除となり 引き出しの掃除となり 
掃除してる筈が どんどんぐちゃぐちゃになり
最終的には 「もう捨てるっ!!!」となる。

普段は 捨てるのが苦手な私なんだけど
1度捨て始めると 「これがいらないなら これもいらない」と
連鎖的に どんどん捨ててしまい
結局は 本当に好きなものだけが残る・・・・という
いい言い方すれば「断捨離」状態

でも 半年くらいかけて また どんどん増える
この繰り返し。

でも どんなに色々な物を捨てても 使っても作ってもいないくせに
布だけは なかなか手放せない。

ほんと 使ってあげないとなぁ~・・・・



庭も最近 ぐちゃぐちゃだけど なんだか 色々なものが咲いているよ。

169

170


172


171
↑これは ミカンのつぼみ

お庭は 一応 お姑さんが管理してるから
色々咲いてても 実は 何が植わってるか よくわからないんだよね


さて 今日はこれから少し時間があるから 
続きのチクチク始めるよw

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
