
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブックカバー

2011.04.21 20:44|ちくちく:小物
163

この時期に咲き出す サトザクラ

ソメイヨシノも好きだけど かわいいミニバラのような可憐さと
この緑色の新葉と同時に咲きだす色の具合が大好きな桜です。

P1000232.jpg

濃いめのピンクもかわいいです

167




さてさて 最近 電車や喫茶店で本を開くとき
読んでる本が 小説じゃなくて 結構恥ずかしい内容の本
(どんな本だっ)だったりすると 
「ブックカバー欲しい」と思う事が多かったりするので
文庫本サイズの ブックカバーを作ってみた。

164

簡単なものだけど ブックカバーして本読んでると
結構「本好きな女性」ぽくて おすまししてみたくなるけど
読んでる本は 実はこんな内容だったりする

165


あははははは

コメント

わかるわ~ ついこういう内容の本を手にとってしますのよね。

似たような本 読んでおります・・・・
仲間だわ~

>のんちゃんママさんへ

気になるお年頃ですもんねv-389
本当に最近の私は なんだか あちこちガタが来てる気がしてv-356
雑誌の「いきいき」とかまで 気になったりして(汗)

まずは気分から元気にならなくちゃ!

また のんちゃんママさんの元気パワー
分けてくださいね(*´∀`*)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
