スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりすぎて・・・

2011.04.16 10:20|日々いろいろ
ブログを長い間 放置しすぎて
ログインパスワードとか 忘れてしまってて大変でした(笑)

ここ1年以上 チクチクからどんどん離れて行く生活をしてました。

時間的に 本当に余裕のない生活をしていたのも一つだけど
目が老になってきて 細かい作業とか 本を読むとかの
集中力が 恐ろしく欠けてきたのも 大きな理由

そんなこんなの折り
のんちゃんママさんから 先月お誘いメールをいただきました。
「4月の高島屋のキルト展 一緒に行きませんか?」ってw
うれしかったけど 最近本当に何も作ってないしなぁ~~ 恥ずかしいなぁ~
とか 思っていたけど のんちゃんママさんにもお逢いしてたかったから
水曜日に行ってきました キルト展♪

158

とは言え 1年ぶりに再開した のんちゃんママさんと
高島屋開店同時に ダッシュで向かったのは もちろんキルトショップ!

最初は 久しぶりすぎて「今 こんなの買ってもなぁ・・・・ 作れないし」とか
「家にどんだけ布あるの・・・・」とか思っていたのに
見ているうちに テンションがだんだん (笑)

おまけに ショップでは自由行動してた のんちゃんママさんが
時々私の横に現れて「それかわいいね  あ それいいよ 絶対かわいい」と
悪魔のような 天使のような アドバイスww

結局 なんだか とっても楽しくなっちゃって 結構なお買物をしてしまいました

161
(※注 これで全部ではありませんが・・・

いやいやいや 楽しかったです。
買った事で 恐ろしく満足してしまった所が 本当に怖いですが
最近 色々と気分が滅入ってしまう事が多かったのですが
なんか とてもHAPPYな 気分になれました。

その後は のんちゃんママさんのお友達の さばなさんと合流してランチ♪してお茶して
なんだか いろいろおしゃべりして 本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたw

本当にありがとうございます♪

家に帰ってきて ずっと放置してきた作りかけのものとか
出番を待ってる布とかを出してきたり
久々の皆様のブログを回ったりして 
ちょっとシミジミしてました。

また 作ってみたいなぁ~~と ワクワクしてきました。

ぼちぼち・・・・どころか のろのろ・・・・のたのた・・・・
ぐずぐず・・・・な感じの私ですが
ハンドメイドの日記だけでは とても更新できないので
余計なお話のブログになると思いますが また更新できたらなぁ~と思ってます。

よかったら また 仲良くしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
先日ははじめましてでいきなり
楽しかったです!
お互いのんびりペースでちくちく
頑張りましょう~。!(^^)!

ありがとうございます♪

先日は本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ
始めましてなのに なんかすっごい わーわーおしゃべりしちゃって
大丈夫でしたか? 
後で「引かれてないかな?」と心配になっちゃいましたv-356

のんびり過ぎる位 のんびりしてますが
ぜひこれからも よろしくお願いしますww

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
