スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶらぶら散歩

2010.05.05 14:05|もぐもぐ:cafe
GW最終日・・・・
今日は長男が 久々のオフ
バスケバスケのバスケくん
365日中 休みって10日位あるのかなぁ~・・・って感じです。

でも 昨日は 他校との練習試合の後 夕方から矢田川で
バスケ部男子でBBQをしに行った。
で「10時位に帰る」って連絡してきたんだけど
そこに添付されてた 写メが みんな楽しそうに いい顔してBBQしてる写真で
ま それもいいか~と思ってしまった。

夢中になれるものがある高校生活は 素敵だよね

a


子供たちが大きくなってからは 時々主人と二人で出掛けることも増えました。
主人も顔に似合わず 雑貨屋さんを回ったりするのが好きだったりするので
結構 ガイドブック開けながら 新しい店をさがしたりもします。


先日行ってきた 雑貨&CAFEのお店
カントリー調のテーブル&いすは 座り心地がよくって ぬくもりがあって好き♪

134

平日限定のランチは五穀米を中心とした ヘルシーなワンプレートランチ&手作りパン

135
136

春巻きの中身は おからなんだよね~
おから・・・って こんな風に食べれたんだ~と感心するほど美味しかった♪
デザートは お店自慢の ロールケーキw
おいしかったので テイクアウトもしてきました。

137

さてさて 次は前回満員で行けなかったお店に トライしたいな~~w




スポンサーサイト

コメント

cielちゃんこんばんわ★
またまた 素敵なカフェにいったのね~(≧∇≦)キャー♪ ランチも メチャメチャお洒落~♪
旦那さんと巡るのいいね!
私もコーヒー超大好きっこなの!
それも 超苦いのが好き♪
今日 車で粗大ゴミ捨てに行く時(笑)主人にcielちゃんご夫妻の事話して 盛り上がっちゃったよ~♪うちの近くにも お洒落なカフェってあるのかなぁ・・・っていいながら(●´艸`)ムフフ.。oO
私も調べてみようかな・・・って思ったよ♪
また素敵なカフェ&雑貨屋さん 見せてもらえるの楽しみにしていま~す♪

メール(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
嬉しかったで~す♪
またメールするねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Ponkoちゃんへ

Ponkoちゃん コメントありがと~♪

カフェめぐり 楽しい~~♪ 
旦那さまとは なかなか一緒に行けないけど
お休みで 子供がいなくて ついでにオババ様もいない時しか行けないから
なかなかチャンスがね~~(´∀`*)ププ

でも 主人と行くと いろいろ将来のお話とかが膨らんで
楽しいんだけどね。
(もちろん 友達と行くと おしゃべりおしゃべりで たのし~~w)
いつか Ponkoちゃんとも行きたいわw
Ponkoちゃんちの近くなら オシャレな所 いっぱいありそう♪

私も またメールしちゃうよ~~んw エヘヘ
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
