スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

刺激っくす~♪

2010.04.23 22:13|ちくちく:お買い物
名古屋のJRタカシマヤでの「キルト日本展」に行ってきました。

129


今日は何がドキドキしたって
Quilt Village の のんちゃんママさん
*Sakura*色 の kiyoさん
パッチワークの記録 の 雪うさぎさん
と ご一緒できるとのこと!

素敵な作品を次々作っていらっしゃる皆様
「講師科コース」とかの すんごいを 持っている皆様
私 大丈夫???? と ドキドキしちゃいました

連絡をいただいていた のんちゃんママさんと まずは待ち合わせだったのだけど
案外わかるもんだなぁ~~~と びっくり!
人ごみの中 「あ!きっと この人!!」とわかっちゃいました。

ブログを読んでいる方にお逢いすると
ほとんど イメージから大きく崩れる事がないのが いつも不思議w
明るくって おおらかなイメージの のんちゃんママさん
優しくって 穏やかなイメージの kiyoさん
キュートで元気なイメージの 雪うさぎさん
あと ブログも初めましてだった DAYs HOUSE の ひろこさん

みんな素敵な方々でした お逢いできて よかったなぁ~w



さてさて キルト展!!!

毎回こういうのを 見るたび思うのですが
すごすぎて 参考にもならない~」 (笑)
なんなんだろう もう 真似してみようとかは もちろん恐れ多すぎw
どうなってるのかすら よくわからない凄さ!
配色の美しさ 細かさ デザインのすばらしさ、ともかくすごい!!
同じ人間業とは 思えないよ:::

そして なかなか作りもしないのに ショップは楽しい♪ですねw
一番 手の遅い私が 一番買い込んだね

130

今日買った中でも一番 気に入った布ちゃんが こちら!

127



これは すぐにでも 取りかかりたい位なので
しまいこまずに すぐカットに取り掛かろうと思いますw


スポンサーサイト

コメント

こちらこそ・・・

cielさん、こんにちは~

先日は、ありがとう♪
すごく楽しい時間でした。

息子くんの学校がなければ あのあとも
お茶などして もっとお話しできたね~

今度は、一緒にちくちくできるといいなぁ~
計画たてなくちゃ!!

ありがとうございました

先日はご一緒してくださってありがとうございました。
のんちゃんママ☆やきよさんのおかげで私までcielさんとお知り合いになれてラッキーでした♪

初めましてだったので色々質問してしまってごめんなさいね。
短い間でしたが楽しく過す事が出来ました。

日頃の感謝プレゼントの発送をしたいので
メールフォームからメール頂けると嬉しく思います。よろしくお願いします(*^^*)


cielさん、こんばんは♪
先日はありがとうございました!!
とても楽しかったです~(^^)
今は手作り熱が冷めていますけど
そのうちの復活を自分でも祈っているので
これからもよろしくお願いします(*^^*)

のんちゃんママさんへ

お返事遅くなりましたv-356

私も本当にお逢い出来て うれしかったですw
時間は短かったけど とても楽しかったです(*´∀`*)
今度は もう少しゆっくり おしゃべりできるといいなぁ~

キルト展のすごさと 材料の買いこみと みなさんのキルトオーラで
また チクチクしたくなってきました!
また ぜひ遊んでくださいね~~~v-344



雪うさぎさんへ

お返事遅くなりました!
私も 思わぬ事で 雪うさぎさんたちとお逢い出来て 本当にうれしかったです♪
愛知県にも こんなに素敵な人が たくさんいるんだなぁ~~
ぜひぜひ お仲間になれるように 私もがんばらなくっちゃ~~~♪なんて
陽気に思ってました(笑)
また ぜひ 色々教えてくださいね♪

プレゼントも本当にありがとうございました!
優しいお手紙にも 気持ちがあったかくなりました~♪

ひろこさんへ

お返事遅くなりました!!
こちらこそ! 思わぬ出会いで すっごいラッキーでした♪
ブログも拝見しましたよ~
手作り熱が冷めている・・・とおっしゃってますが
いろいろ すごいv-353!!では ありませんか!!!!

またぜひ ブログの方も遊びに行かせてくださいねw
リンクしちゃっても いいでしょうか?

また 同じ愛知でお逢いできるのを 楽しみにしてます♪(*´∀`*)

リンク

私のあんなぐーたらブログでもよかったら、よろしくです(*^^*)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
