スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は・・・

2010.04.20 02:29|日々いろいろ
明日・・・・って もう今日だねw

朝から新幹線に乗って 大阪に帰ります。
父の四十九日の法要です。
これで 父の魂は 仏様になるんだなぁ・・・・・。

なんか 父の亡くなったあの日が とっても昔のような
最近のような・・・・不思議な気持ちです。

128

この写真は 父が入院していた12階の病室から見えていた 大阪の街です。
窓越しから撮ったのだけど この写真を見るたびに 
色々と思いだします。

1泊して21日には 帰ってきて 22日はいよいよ 名古屋タカシマヤでの
「キルト日本展」に行ってきます♪
実は ブログを通しての お友達に逢えます!!!!
初めての方ばっかりで かなり緊張してます。

最近 なかなかチクチクできないから パワーもらってこよっと(*´∀`*)





先日 立ち寄った最近お気に入りの雑貨屋さん(ちょこかんさん)で 
一目ぼれして衝動買いしちゃった
ホーローの赤キャニスター3点セット
ちっちゃいサイズで 窓辺に置きたくなった。


128

これ置くために むくむくと久しぶりに沸き起こった 掃除熱(笑)
なんか ごちゃごちゃと片付けてたら こんな時間になってしまった
早く寝なきゃ!!!
スポンサーサイト

コメント

ブログへコメありがとう♪
cielちゃんとこへはちょこちょこ読み逃げばっかりしてました。ごめんね。

お父さんが亡くなって月日はあっという間に過ぎてしまった感じだね。
大阪の夜の街 綺麗だね。
いろんな想いが・・伝わります。

「キルト日本展」どうだった???レポ楽しみにしてるね。


本当にお久しぶりです。
お父様、これからはお空の上からご家族のこと見守っていてくれることでしょうね。

初めてのオフ会・・・
ドキドキするのよくわかります。
でも同じ趣味を持った人たちだもの。すぐにそんなドキドキなんか吹き飛びますよ~

ホーローの容器可愛いです。
サンタさんのお菓子
トナカイさんのオヤツ
小人さんのスイーツ と書かれた言葉一つ一つも可愛いですよね。

このたび ブログ新しくしました。
ハンドメイドやデンマークの雑貨・レトロ あれやこれや のこと書いてます。
また 遊びに来てくださいね
それと、こちらのブログもまた リンクさせてくださいね~

mika*ちゃんへ

mikaちゃん お返事遅くなってごめんね!!!
こちらこそ mikaちゃんの作品が大好きで 癒しにブログには
毎日お邪魔しているよww
mikaちゃんの文章って やわらか~~い感じがいいよね(*´∀`*)

父がなくなって 5月4日で2カ月になるんだけど
なんか 遠い昔のような気もするし ついこないだのような気もするし
変な感じですv-356
距離が遠いから 余計に実感がないのかもしんないw
まだ 大阪に戻ると そこにいるような気がするもん(・∀・)

キルト展は ため息ばかりでした~~
毎回本当に 人間業じゃない作品ばかりですだv-356

ママりんさんへ

HN変わったんですね!!!
peccaさん! 
最近 私もHN変えたいとか思って・・・・ 
どうしてかというと ブログのお友達に直接逢うと
「シエルさん」とか言われるのが 無茶苦茶恥ずかしくってww
どの顔で シエルさん? って感じですね;; うふふ(*´∀`*)

ところで オフ会
オフ会という名目ではなかったのですが
少しの時間でしたけど 楽しかったですw
もっとたくさん お話したかった~~~♪

そしてそして!!!!!
ホーロー容器!
「サンタさんのお菓子」までは わかってたのですが
「トナカイさんのオヤツ」「小人さんのスイーツ」って!!!(@_@)
頭悪くて気がつかなかった・・・・
いや~~ん ホントです。 ますます 気に入っちゃったv-344
ありがとうございますw

リンク 私も直しておきますね ありがとうございます♪

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
