スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リーディング・グラス

2010.04.18 10:23|ちくちく:お買い物
雑貨屋さんで お買い物すると
「プレゼントですか?」と聞かれます。

実は自分用だったりするんだけど 時々
「はい プレゼントです」とか言っちゃいます

ラッピングの参考になるし ちょっとかわいいラッピングペーパーとか
リボンとか手に入れちゃえたりするし
何より なんとなく ラッピングされたものって なんとなくうれしい

  129

先日 購入した自分用に買ったこれw
かわいくラッピングしてもらいました。

中身は・・・・・・・

130

リーディング・グラス

見えづらくなった手元の文字等を見やすくする事を目的としたものです。



老眼鏡じゃないですよ リーディンググラスです(笑)



スポンサーサイト

コメント

ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪リーディンググラスね(●´艸`)ムフフ.。oO思わず調べちゃったよ!(笑)
私も日に日に 近くの物が見え辛くなってる・・・
cielちゃんは 視力いい??
私はド近眼で 昔はコンタクトしてたけど 子供うまれてからは ずーーっとメガネ生活です。
メガネ はずした方が楽な時あるけどやっぱりかけたまんま過ごしてるな~
リーディンググラスのことは気になってたんだけど
cielちゃんの見て こんなにお洒落なのがあるんだ~って ちょっと安心しちゃった♪
目が疲れるから 真剣に考えないとだね~(´・ω・`)ショボーン

ラッピング 素敵だね~
雑貨屋さんで働くのは絶対無理・・・ラッピングセンス全くないし・・・な私です。。。
そうだね、自分用でも 「プレゼントです♪」って言うのは賢いワザだね!!
今度 私もやってみる!!

Ponkoちゃんへ

わ~い Ponkoちゃん コメントありがとうね(´∀`*)
私もド近眼でコンタクトなんだけど チクチクしたり 本読んだりするときは
コンタクトでは辛くて 家にある 弱めの眼鏡をしていたんだけど
会社でも 地図とか見るときとか データの数字見るときとか
もう 見えずらくって。゚(゚´Д`゚)゚。

友達の「リーディング・グラス」をかけてみると ショックな事に
よ~~く見えちゃったの(笑)

度数にしたら 1番弱い位なんだけど 買ってしまいましたw
雑貨屋さんのだから ちょっとかわいいでしょ?
合皮なんだけど 横のステッチが ちょっとかわいいでしょ?

いつも かわいい Ponkoちゃんの作品にうっとりしてるよ~w
これからも、楽しみにしてるよ~~♪

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
