
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わくわくする

2010.04.10 14:31|もぐもぐ:cafe
カフェめぐりをするのが 大好きです。

今回行ってきたのは 住宅施行会社が作っているカフェ
ショールームも兼ねているので 行くたびに内装が変わっていたりして
また 行きたくなるのですw


カフェの扉を開くと いきなりなんだか おしゃれ~ん♪
階段を昇ると 事務所になります(笑)

143

展示スペース 
ここは 毎回テーマがあって 今回は「子供のいるリビング」
・・・・・こんなおしゃれなリビングって・・・・

142


カフェスペース
ここも 半年に1度くらい 模様替えしてます。
今回はカフェのど真ん中にある大きなテーブルが魅力的♪

141

いつか 委託ショップ&カフェを開くのが夢なので
カフェをまわると 妄想がどんどこ膨らむよw

私の頭の中にあるカフェにも 大きなテーブルがあって
時々 手作りの作家さんを呼んで ワークショップしたり
ハンドメイドカフェで みんな思い思いの作りかけのものを持ってきて
お茶飲みながら チクチクしたり…
そんなスペースが欲しいな~って思います 夢です 妄想です


さてさて いよいよお食事ですだw

126-1


最近はやりの ワンプレートランチ で またまたキッシュ!!

キッシュって すっごいよく出てくるんだけど 流行ってるんだね~
この前 キッシュとパイ…って本も出てたし…

でも キッシュもパン屋さんのキッシュ・ケーキ屋さんのキッシュ・カフェのキッシュ
家庭で作るキッシュ
なんだか少しづつ違って 楽しい~~~
ちょっと 自分でも作ってみたいと思ってます。


そして 毎回思うのが・・・・・・・・
私のお腹は ワンプレートランチでは 足りません...


デザートはチョコレートケーキ&キャラメル味のアイス

126-2

ここは お店の雰囲気は結構楽しかったけど 味はまあまあの線かな?
あえて 味に惹かれて もう一度行く…って感じではなかったけど
雰囲気は好きなので また行きたいなw


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
