
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やばい;;;

2010.07.31 13:52|もぐもぐ:cafe
157

やばいっ! 7月も終わりだよ;;
何をしていたのか わからない;;;

何かと忙しいのは確かだけど すごい毎日ひたすら眠くて
おかしな具合になってます。
それに加えて この暑さ!!
おかしいでしょ?? っていう暑さが続いてました。

日本一暑いと言われてる 多治見市とは そうは離れていない我が市は
多治見ほどではないにしても
32度位だと「今日は涼しいね」という会話をして
「この会話 おかしいだろ!!」と突っ込んでみたり。
愛知県って 今 一番熱中症で運ばれる人が多いんだってね。トホホ

そんなこんなで 外へ営業のある日は まじめに車乗って 動いていると死にそうになるので
(営業はチョコのりなので 車内温度が下がってきたら 次のお客さんに到着します)
時々寄るのが このコメダ珈琲
愛知県の方には おなじみですね(笑)

珈琲1杯で 何時間でも文句言われない 珈琲チェーン店
いつも 仕事させてもらってます。
ありがとうございますww

さ 8月は、ぐたぐたしてないで ちょっと気合入れなくては・・・・・

そうそう!(笑)

2010.07.10 13:59|もぐもぐ:cafe
日記が全然書けなかったけど 
6月25日に 名古屋吹上ホールの「ハンドクラフトフェア」に行ってきたよ。

これ 毎年あるんだけど 実は行ったのは初めて!
びっくりしたよ~~ 
まず 驚いたのは「手芸って こんな色ん種類あるんだ!」ってこと。
ソーイングやら 編み物や 刺繍・ビーズやらの おなじみのものから
最近流行りの デコ みたことない素材のリボンアート 
シャドーボックスとかエッグアートとか ソープカービングなどなど
いろ~~~~んなものがあって 楽しい楽しい!

時間があったら 講習とか受けても楽しそうだなぁ~と思ったけど
ともかくすごい人で
バーゲン苦手の私には ちょっと途中で息切れでした

一緒に行った 三重県から参戦してくれた sabaちゃん
そのお友達のまりさんと 昼過ぎで引き上げ
ふらふらと 駅近くの「アンティークマーケット吹上」という
アンティーク専門のビルの中の
屋上カフェでランチしましたw

152

「屋上ガーデンカフェ/Le Jardin(ル・ジャルダン)」
室内も 少し席があるんだけど その日はクラフトフェアの流れからか 結構満席で
外のガーデンの方に案内されました。

緑が生い茂ってて 目にも空気もいい感じなんだけど
これから 暑くなると ちょっとやっぱり エアコンの部屋の方が・・・・

それでも よく見ると テーブルがアンティークのミシン台だったりしてます

153

サラダ♪ ドレッシングがさっぱりおいしかったw
アルファルファ…って 最近あんまりみないけど 結構好き♪

156

私が頼んだのは 生パスタの和風なんちゃら(覚えてないっ

154

これは!!!!! え~~~~っと・・・・
完全にラーメン・・・・な感じでした

いや パスタ・・・だから ラーメンでも正解なんだろうけど
フォークで食べる 和風あっさりラーメン…的な味で え~~~っと

デザートのケーキ(桃のタルト)は すんごいおいしかったよ♪

155

ま 一緒に食べたメンバーが とても楽しかったので
いいことにしよう! 

さて ハンドクラフト展で 買い物したもの・・・・・形になるのはいつ?

7月になってしまったのに(汗)

2010.07.01 16:20|日々いろいろ
149


困ったことに 色んな意味で 疲れてるんだな これが・・・・
頑張ろうと思えば思うほど なんだか 空回りしてる気がする。
でも やる気を出さないと 本当にダラダラ毎日が過ぎてしまう。

実際 朝が早くて 夜が遅いので なかなか睡眠がとれないとか
仕事が忙しいとか いろいろあるけど
どれもこれもが なんだか 出来てなくて ガッカリする・・・

こんなんで ボヤボヤ生きていくのは 本当に時間がもったいないとか
ちょっとした 焦りもあるんだけど
ダメだなぁ~~~~


こうなると 普段はなんとか受け流すことが出来る
同居の姑の いろいろなもめ事も なんだかしんどいし・・・・

職場の困ったチャンの対応も メンドクサイ気分になる・・・・

そして こういう時って 体の中から どうもマイナス波が出てるらしく
色んな物が壊れる!(これホント!!)

とりあえず 洗濯機は買い換えたから 頭切り返しよう!!

| 2010.07 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
