
--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵だなぁ

2009.01.15 14:21|ちくちく:お買い物
46
おっと 寝ながらPC触ってたら
写真だけ UPしていたのねsadface

先日から 本屋さんで見てて 気になっていた
キャッシー中島さんの本。
何度も立ち読みばっかりしてたので
もう 思い切って買って来てしまったイロイロ

①番最初に買った パッチワークの本が
キャッシー先生の「ハローマイパッチワーク」って本だったなぁ
この本を見ながら サンプラーズキルトを作ろう!って思ったけど
思ったままだった・・・・・・・w
47
ハワイアンキルト アメリカンキルト ステンドグラスキルト
それぞれ載ってるけど
さすが この方の色は やっぱりハワイの風が吹いてる・・・・。
明るくって 素敵・・・・・・・。
洋書のキルトっぽくて さすがだなぁ・・・・・。

すっごい ワクワクしてきた!

ワクワク・・・・といえば



続きを読む >>


*もう10日なの?Σ(゚д゚;)

2009.01.10 14:06|ちくちく:パッチワーク
あわわわわ!
もう 今年も あたあたしているうちに、
10日も経ってしまったではありませんか?

なんか新年から 何かと慌しくって 3日ほど前にやっと
初ぬいぬいしました。

45
まだまだ ピンキュのヘキサゴンのキルティング・・・・アップロードファイル
ぼちぼちを通り越して のろのろになってきましたが
やっとこさ ちょっと終盤になってきましたよ。

早く完成して 違うのやりたぁ~い。

     rain2

今年は家計簿をつけよう!と簡単な家計簿を買ってきたけど
気がついたら もう10日!!

3日坊主ならぬ・・・・・・・0日坊主だっ冷汗4
ぁ・・・・・ありえない・・・・・・・へこみ風

とりあえず レシートだけは残しているから
今晩からでも 追いついてみようかなぁ・・・・・・
いや どうせ 無理ってことかなぁアップロードファイル



テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

*あけまして おめでとう♪

2009.01.03 01:36|日々いろいろ
44

遅くなりましたが あけまして おめでとうございまぁす絵文字名を入力してください

今年もぼちぼち のんびりペースの私ですが
マイペースでチクチクを楽しみ
みんなと楽しくお話するように ブログを書けたら・・・と思ってます。

よろしくお願いします♪

   rain2

今年の目標!!なんて なかなか掲げられない私なんですけどぉアップロードファイル
今年は実は 仕事の方も 10人体制でやっていたチームが
年末に1人 1月には2人退職する予定になってます。
ちょっと考えても ぞぞぞ・・・・ ̄□ ̄ とするんだけど
去年までは割りとのんびり仕事させてもらってたので 
今年は なんとか頑張っていきたいなぁ~と思ってます。

チクチクの方は やはり仕事の余暇で・・・・となっちゃうので
無理せず 仕事のストレスを のんびりとチクチクで
和らげていける程度で 頑張りたいなぁ・・・って思ってます。

でも 今 参加してる企画は ちゃんと仕上げたいぞぉ♪


明日は1泊で 実家(大阪)帰省してきます。
今年は受験生がいるので 1泊なんだけど 「セッセ」とか行けるかなぁ・・・・
ではでは いってきま~~す♪



| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
