
--.--.-- --:--|スポンサー広告

*寒くなりました

2008.11.24 17:08|ちくちく:Quiltクラブ
さむ~~い雨が降ってます。

さすが11月下旬! 寒いのは 当然だよねアップロードファイル

ブログしばらくお休みしていたのですが
私がいろいろご迷惑おかけした方が
私のブログのお休みを とても気にしてくれていて
返って申し訳ない感じになってしまったので
ぼちぼちと 復活させていただこうと思います。

これからは 気を引き締めて ネット生活していこうと思います。
ご心配いただいて ありがとうございますアップロードファイル

28

最近は キルティングなども やっていたのですが
とりあえず めいとま先生のところのQuiltクラブの方が
9枚完成して、パネルもほぼ使い切ったので
これで つなげていこうかな~と思います。

コレ作っていて 思ったのは
「ログキャビン・・・・好きだぁ~~」ってことでしょうか?(笑)

つなげると 大きくなるから また部屋の片隅で
じゃまになるんだろうなぁ・・・・・
早く仕上げなくっちゃはああ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

*お休み

2008.11.15 14:50|未分類
自分でやった 軽はずみな行動に
昨日から落ち込んでしまい
情けないやら 反省やら・・・・・・・・で
今日のお天気のような どんより曇り気分。

とても 素敵な彼女のブログが
復活するまで 私もブログ自主規制です。

もう・・・・・・・・・・ほんと・・・・・・・・・・・

とほほほほほアップロードファイル

*6枚目

2008.11.09 00:15|ちくちく:Quiltクラブ
25
めいとま先生のQuiltクラブの「スクラップキルトの会」6枚目です。

パネルの関係で 多分9枚で終了になりそうです。


以前から思うんだけど 色んな人のパッチワークのブログ拝見してて
みんなの作るスピードの凄さといったら・・・・・・( ̄∀ ̄;)

結構な大作でも すごいスピードで みるみるうちに出来てくる。
この方達って 1日中チクチクしてるのか??
私の場合 せいぜい出来て 1日1時間・・・。
本当にブログタイトル通り ぼちぼち・・・なんだけど
ぼちぼち・・・・・でも 少しづつ進んでいれば まぁいいか・・・・なんて
思っていたけど このみんなのスピード&作品の完成度を見てると
ほんと こういうブログをやってることすら 結構恥ずかしいぞ~~……。

ま・・・・・仕方ないか~~(やっぱり、さすがO型・・・・・)

rain


おまけの方 こちらも ぼちぼち増えてきてる。
26

やっぱりこれは こうやって ぺけぽんで
つないでいこうかなぁ・・・・・・・アップロードファイル



テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

*こんなんありましたぁ(泣)

2008.11.03 11:23|ちくちく:パッチワーク
お休みの日を利用して 押入れのBOXをかたずけていたら・・・・

「あ・・・・・・冷汗4・・・・・・・汗

と思わず 声が出た。

そうそう こんなんありましたありました。
作りかけの作品・・・・・ってか トップだけ出来たもの。
昔からのお付き合いいただいている友達だと
「まだ 出来てなかったの?」って呆れられるか
もう 忘れ去られているか・・・・・(笑)の ピンクのヘキサゴン。

23

もう 押入れの中でアンティーク化しそうでした。・・・・・汗とか

見なかったことにして もう1度片付けようかと思ったけど
やっぱり ここは せっかくここまで作ったんだから・・・と
取り出して アイロンかけて 思い切って しつけ作業まで頑張りましたw

裏布も 以前好きで集めていた ピンクのお花で・・・・
24

縦が1m50cmほどなんだけど
久しぶりに このサイズのしつけをやったら 大変だった;;;
もう 根性なし子だね。

さてさて キルティングは いつ仕上がるんでしょうか?

それは来年のお楽しみ~~はぁと(・・・・って来年かよ!!!)

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
