
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです(汗)

2009.11.13 16:10|ちくちく:サンプラーclub
ども汗とか お久しぶりです。

最近 あまりもの眠さで ほとんど布にも触れず・・・
な~んにも作ってないと ブログも更新できず(泣)
ごぶさたになってしまいました


長男が高校生になってから ひたすら平日は4時半起き
土日も 5時過ぎには起きる生活になってます。
朝 苦手の私には信じられない・・・・・
そして 夜型の私なのに 夜は結構速く眠りについてしまい・・・・
(と言っても 12時半~1時過ぎかなぁ)
はあああ

でも 長男は先日までインターハイ予選大会があって
愛知県ベスト16まで入ったけど そこで先週負けてしまいました。

でも 公立高校では なかなか入れないらしいベスト16に入れたので
まだまだ頑張るそうです。


124

さてさて 何のチクチクもしてないと 更新もできないし
忙しいとはいえ チクチクもしないとさびしいので
とりあえず sana★彡ちゃんのサンプラーをとりあえず取り出してみましたww

やってると やっぱり楽し~~~

細切れの時間を パッチワークのように継いで
何とか ちょっとづつ進めなければな~~と思いましたにこ


サンプラー 9枚目

2009.08.01 16:07|ちくちく:サンプラーclub
毎日毎日毎日雨で 本当にいやになります。
先週今週で すっきり晴れたのは1日だけだったと思います。
なんだか 家全体が じめ~~っとしてるのと 子どもの汗にまみれた
生乾きの洗濯物から 悪臭が・・・・・涙トホホホホ

先週はいろいろありましたかおまる
何といっても 大変だったのが 実家(大阪)の母が
先週の金曜日に 突然心筋梗塞で倒れ 緊急カテーテル手術をしました。

救急車で運ばれた先で 少し意識を取り戻したものの
また すぐ苦しくなり 違う病院に搬送され 緊急手術・・・・・・。

私も妹の電話を受け あわてて実家に戻ったりして 本当にバタバタしちゃいました。

今は落ち着いてて 2箇所詰まったんだけど
あと2箇所ほど危ない所があるので そこも手術してから
お盆明け位には 退院できるそうです。
ちょっと一安心・・・・・・。

その後 私が口の舌の上に大きな口内炎が5箇所も出来て
まったく 口が開かない 何も食べれないアップロードファイル状態になり
もうこっちも ほとほと疲れたり
細かないろいろがたくさんあった 先週でした はぁ~~~

rain3

そんなこんなで、出来たがってた sanaちゃんちのサンプラーclubも紹介してませんでしたが
5月分 その1『農夫の娘』が出来ました。
101

これ 私的には すっごい難しくって
え~~ どこから縫っていけばいいの??と悩み悩みでした。
サンプラークラブの掲示板見ても
みなさん 悩みなく さら~~っと作っていらっしゃるので
「みんな・・・・すごいぜェ~~~大汗の気分です。

今で9枚出来上がったので ちょっと並べてみました。
102

う~~ん 突っ込みどころはいろいろあるんですが
とりあえず並べるとうれしくなりますね♪



さあ 来週は もう一枚の5月分仕上げちゃいたいと思います♪

サンプラー 7枚目

2009.06.29 00:30|ちくちく:サンプラーclub
日々 眠い眠い病の私ですが
最近は また特に眠い気がする・・・・・・。
もう 12時前から うとうと・・・・・ZZ
「ちょっとだけ・・・・」と 横になると 気がついたら深夜2時だったりします。
あ~~こんな事なら ちゃんとベッドで寝るんだったなく ・・・・と反省
でも なんかやりたい事も ちっとも進まなくて これまたジレンマッ涙

二人の子どもが 高校卒業するまで こんな日々が続くんだろうか?o(- -;*)ゞ
あと・・・・・5年かおまる


ってことで ひたすら遅れてる sana★彡ちゃんとこの
サンプラーの4月分 その1深紅のつるバラが完成♪

       92

4月分・・・・・ もう7月のも発表されてるから
あと 7枚頑張らないと 追いつかないぞ~~かおまる
(今出来たのが7枚・・・・ 倍だぁ~~アップロードファイル

このパターン 好き~~~アップロードファイル
なんか 色違いで いっぱい作りた~~い♪
・・・・・って そんな事してる場合じゃないね絵文字名を入力してください

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

梅雨入りしたけど・・・

2009.06.13 10:47|ちくちく:サンプラーclub
愛知県も先日梅雨入りしました。
梅雨入り初日は結構降ったけど 昨日今日と中休みですw
でも 働く主婦としては 土日の「晴れ」は助かるよね~♪

そう 6月・・・
6月だけど サンプラーはまだ3月ですかおまる

    90

3月の2枚目「Diamond Flower」 ダイヤモンドのお花?だったんだ
(今頃気づくな?かおまる
真ん中をはめ込みでやったら なんだか引きつってしまったアップロードファイル
ま・・・・・もういいや かおまる(いいのかぃ 笑)

     rain2

発売されてから ずっと食べてみたかった 
ミスタードーナツとモスバーガーとのコラボ商品「MOSDO」 
87

ドーナツで作った ハンバーガー「MOSDO」
ドーナツで作った ポテト「ポテド」

すっごいよく出来てて 味もおいしいんだけど
「ちっさっ!!!!!goku
一口サイズ・・・・というよりは もう すでにミニチュア商品w

ポテドは チョトスの甘くなくて ほんのりポテト味
ケチャップ付けて食べるんだけど う~~ん 微妙かおまる

そういえば モスバーガーの方も コラボ商品として
「ドーナツバーガー」というのが出てるだけど
中のハンバーグの真ん中が空いてて ドーナツ型になってるらしいw

え~~ これ バンズを開いて食べるには
「お!ドーナツ型!」と思うけど 普通に食べてるだけでは
イマイチわかんないよね?・・・・・ってか 損した気分になるのは私だけ?(笑)

でも 私が食べたのは わさびソースだったんだけど
結構さっぱりしてて 夏向きでおいしかったよん♪


実は・・・・・・f(^^;)

2009.06.10 01:40|ちくちく:サンプラーclub
長らく手がつけれずにいた 
sana★彡ちゃん主催の「サンプラーclub」
すっごい 遅れてるので しばらく追いつくよう頑張るよ~キラキラ(水色)
 
      89

まずは1枚完成 『星の光』
なんか 微妙にゆがんでるなぁ・・・・・・

・・・・・・・・じつは・・・・・・・・・
これ 3月分の課題かおまる え~~っと 今って何月だっけぇ~?
1月に課題が2枚だから・・・・・
が・・・・がんばる・・・・・・・・涙


  rain2

前回 若山雅子先生の新刊を買ったと紹介したけど
実は・・・・・・・ 一緒にもう一冊買った本があります。

あまりにも 私っぽくないというか 恥ずかしいというか
でも 最近こういうキャンディーカラーの作品が元気出ていいなぁ~と
思ったりしてたので ついつい・・・・・ねw

「え~~cielちゃんが これ買ったんだ~~(≧∇≦)」って言われそうなので
こっそり・・・・・ これこれw
みんな持ってる これ・・・・ あはははかおまる

  88

見てるだけで すっごい楽しかったぁ~~~~~♪



| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
