
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランラン♪

2012.10.25 23:55|ワンコ
ワンコを飼ってから お休みはワンコ中心になってきました。

うちのワンコは お出かけ大好きなので
「今日はみんなお休みだな!」と気がつくと
もう 一緒に出かけようと ひたすら部屋の中も くっついて歩きます

お天気もよかったので 先週の日曜はドッグランに行ってきました。

ワホワホ楽しそうに走ります♪
DSC00422.jpg

そのうちお友達も寄ってきますが うちのワンコは基本ビビりです。
ビビりなのに 気が強いです
DSC00425.jpg
この日 一番近づいてきてくれた柴ワンコちゃんも・・・・

DSC00426.jpg
人懐っこい テリアちゃんも・・・

DSC00427.jpg
近づかれすぎると・・・・
「ワンワンワンワン!! あっち行け~~」とばかり大騒ぎ::
お友達出来ないよぉ~~

ひとしきり遊んだら ドッグラン内のセルフシャンプーで洗って・・・・
PhotoHenshu_20121021144506.jpg

サラサラきれいになったら さあ帰ろう♪
1350799048969.jpg



そういえば・・・

2012.04.23 22:55|ワンコ
そういえば 去年からワンコを飼いました。
今までは 実は実家でも こっちでも柴犬は飼ったことあったのですが
室内犬は初めてです。

ブラックタンのチワワ ダルくんです。

P1000037.jpg

まだ 来た頃のダルくん。

我が家に来た 9月の時も すでに大き目のチワワだったのですが
あれよあれよと大きくなり 今やビッグチワワになりました
チワワちゃんというのは 通常3キロまで位と言われているし
小さいチワワちゃんだと 2キロない子も多い中 うちのダルちゃんは
4キロあります。
そして 胴長でたれ耳のチワワです。

よくお散歩に行くと「あれ? この子はなに犬?」と聞かれます
最近は めんどくさいので「ダックスとのミックス犬です」と言おうかとも思ってます

決しておりこうな仔ではないけど ほんっとかわいす(親ばか;;;)
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
