
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえば・・・

2012.04.23 22:55|ワンコ
そういえば 去年からワンコを飼いました。
今までは 実は実家でも こっちでも柴犬は飼ったことあったのですが
室内犬は初めてです。

ブラックタンのチワワ ダルくんです。

P1000037.jpg

まだ 来た頃のダルくん。

我が家に来た 9月の時も すでに大き目のチワワだったのですが
あれよあれよと大きくなり 今やビッグチワワになりました
チワワちゃんというのは 通常3キロまで位と言われているし
小さいチワワちゃんだと 2キロない子も多い中 うちのダルちゃんは
4キロあります。
そして 胴長でたれ耳のチワワです。

よくお散歩に行くと「あれ? この子はなに犬?」と聞かれます
最近は めんどくさいので「ダックスとのミックス犬です」と言おうかとも思ってます

決しておりこうな仔ではないけど ほんっとかわいす(親ばか;;;)

コメント

再開!!!

cielちゃん
お久しぶりです。元気でしたか?

長男くん大学生なんだ~~
遅ればせながらおめでとうございます。
月日のたつのはほんとに早いねっ!!!

長野で一人暮らしを満喫してる長男くん。
母としては嬉しいような淋しいような気分かな?
ちなみに。。。ワタシの両親は長野出身なのですよ~

ウチの孫姫1号も高校3年生。
いよいよ進路を決める時期がやって来ます。。。。
祖父母としては希望の道に進めるよう遠くから見守り応援する位しか出来ないけどね。

ブログ再開とか。。。。
では改めてヨロシクお願いします。
ワタシHPは閉鎖してブログのみで楽しんでいます

Ba*Baちゃんへ

あわわわわv-356
こんにちわ & すいませんv-356

誰もコメントなんて入れてくれると思っていなかったので
全然気がつきませんでした。
すいません ありがとうございます そして
お久しぶりです!!!!

元気にはしているのですが なんだか落ち着かない毎日でした。
チクチクは ここ数年 目が急激に悪くなって
老めがねをかけてみても イマイチ慣れなくて
頭が痛くなるし(慣れだとみんなに言われますが;;)
ワンコを飼ってると 布を出すと 大騒ぎでぐちゃぐちゃにするし(笑)

Ba*Baちゃんは 相変わらずアクティブですねw
素敵です(*´∀`*)
HPは後から 色んな作品などを 改めて見れるので
それはそれで好きだったんですが
ちょっぴり残念。

また ぼちぼちと再開したいと思いますので
よろしくお願いします!

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そういえば・・・】

そういえば 去年からワンコを飼いました。今までは 実は実家でも こっちでも柴犬は飼ったことあったの
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
